Love&Dream

ジャニーズJr.が大好きな綾乃の日記です☆
担当様本気愛の友達募集中です♪
気軽にコメントください☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ごめんなさい↓↓

また移転します汗ごめんなさいポロリ

移転先は↓
http://yayayahdaisuki.blog118.fc2.com/

ですわーい

ぜひ∨問してやってください!

移転先のブログでは、なるべく自分の気持ちをたくさん
言ってみようと思うのでよろしくお願いしますウィンク

迷惑かけてごめんなさい[:がく〜:]
| 綾乃 | - | comments(6) | trackbacks(1) |

いつになく今日の君は少しぎこちなくて

みんな、本当にごめんね・・・
なんかあやまることしかできない。。

私の中では、雄也が一番だった。ずっと。だけど、実は
1ヵ月ぐらい前から、薮を特別な気持ちで思うようになって・・・
きっかけが何かは、自分でもよくわかんなくて。。
Ya-Ya-yahじたいは、前から好きだったし。曲も人もね。
気持ちが動いてる時に起こったのが、雄也の噂についての事件。
これで完全にくずれちゃったのかな・・・
雄也のこと信じるって決めてたけど、心のどっかでは信じてなかったのかな。
自分がわかんなかった。
それから、たくさん悩んで泣いて考えて、こぉいう結果になりました。
しょーじき、みんなに言うのすごく怖かった。

特に、ぁや、奈央、やァ、美羽、美穂には。

宏太担の4人には、本当に悪いことしちゃったなって。
美穂にも。しょーじき、美穂に一番言いずらかった。



みんなごめんね。
でも、もぉ絡めないっていう人は遠慮なく言ってください。


あと、このブログの使い方がいまいちわかんないので
また移転するかもしれません↓↓
めんどくさいことさせちゃってごめんなさい。。。
| 綾乃 | ☆大好きな薮宏太☆ | comments(5) | trackbacks(0) |

☆初記事☆

移転して初の記事です祝

前のブログでも絡んでくれてたみなさんに報告します!

私の担当は・・・薮宏太くんですラブ

たくさん悩んで、泣いて、考えた結果です。

高木くんが嫌いになったわけではありません。

私は高木くんが幸せになってくれることを願っていますぴかぴか

もぉ絡めないという人は遠慮なく言ってください。

これからも絡んでくれる方はコメントください!

ここのブログの作成のしかたがいまいちわかんないので

また移転するかもしれません汗
| 綾乃 | ☆大好きな薮宏太☆ | comments(19) | trackbacks(0) |
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS